24029148:知人からのお知らせ(コロナウィルス対策) tomo600man 2020/02/27 (Thu) 11:22:04
はじめまして、マリーさんの動画を拝見させていただき
共感している。2次のパパ 40代主夫です。
※男でが必要な際は協力させてください。

香港在住の知人より


🌟貴重な情報が入りました。
参考までに!

武漢のコロナウイルスの研究者から、今回のコロナウイルスは非常に熱に弱いと言う事わかりました。

コロナウイルスは57度の温度で殺される。
従って、より多くのお湯を飲みなさい。
あなたは、あなたの友人と親族に、コロナウイルス予防するために、より多くのお湯を飲むように伝えてください。

お湯を飲む事は治療ではないが体に良い。お湯を飲む事は、すべてのウイルスのために効果的である。氷を飲まないようにしなさい!

冷たいものは厳禁です!

2月末 3月末にはウイルス感染者、タクシー感染、新幹線の感染、街中で感染沢山でます。

いつも暖かいお茶などポットで持ち歩いて飲んでたら外に居ても大丈夫です。
外出しないといけないときは 熱いお湯、ぬるま湯、お茶、珈琲、紅茶でも大丈夫です。
気をつけてください。

との事です。
24029234:Re: 知人からのお知らせ(コロナウィルス対策) 管理人 Home 2020/02/27 (Thu) 13:28:10
tomo600man様

情報をありがとうございます。この情報につきましては、yahooニュースで
真偽不明につき、注意を促す記事がでています。

「だれだれの友人からや、だれだれの親戚から聞いた」という話しに注意との
文章が掲載されていました。

ただ、tomo600man様が言われます通り、おなかを冷やすと免疫が下がりますので
真偽はともかく、温かいお茶を飲む事はとても大切なことだと思います。

tomo600man様がマリーさんの愛と善意のサークルリンクのメンバーをご希望でしたら、是非 RGROUPのメンバー登録をお願いいたします。 RGROUPの登録方法は HOMEをクリックすると登録説明YouTubeにつながります。
よろしくお願いいたします。